天川さんの問題発言

30日昼天川さんと連番を組ましていただく事になるにあたって
今日天川さんとメールをしてまして、
その中で決定的な発言がありましたのでここでご報告させていただきます。


05/01/28 22:12受信
「よし、じゃあ30日は佐紀ちゃんと徳さんで」


これは徳さんはまー仮にたけひで。さんとして、
天川さん自ら佐紀ちゃん応援宣言!!
これは驚きの発言です。


05/01/28 22:33受信
ベリーズ単独登場の時は佐紀ちゃんで行きます」


さらに強い口調でキッパリと言い切っている所に注目!!
同じメールの文中に、
「のん、ごめんね(涙)」
と元推しに涙して謝っています。


いつの間にかここまで変わってしまった天川さん。
一緒にWやろうって誓ったのに(笑)
一緒に連番を組んでさらにこの事が明らかになると思います。
レポート期待していてください(爆)


※メールの文章は、すべてノンフィクションです。