私の見てきたアズーリさん

最近人いじりの日記が大好きなはやひで。ですw
さて、今回は私が長い間見てきたアズーリさんの推しの歴史を紐解きましょう。
っとはいえ、よく話すようになったのはこの1年強なんですけどね。


2002.01 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉


2003.10 高高高高高高高高高高
2003.11 高高高高高高高高高梅
2003.12 高高高高高高高高高梅
2004.01 高高高高高高高高高梅
2004.02 高高高高高高高高高菅
2004.03 高高高高高高高高高菅
2004.04 高高高高高高高高菅菅
2004.05 高高高高高高高高菅菅
2004.06 高高高高高高高菅菅菅
2004.07 高高高高高高菅菅菅菅
2004.08 高高高高菅菅菅菅菅菅
2004.09 高高高高菅菅菅菅菅菅
2004.10 高高高菅菅菅菅菅菅菅
2004.11 高菅菅菅菅菅菅菅菅菅
2004.12 高菅菅菅菅菅菅菅菅菅
2005.01 高菅菅菅菅菅菅菅菅菅
2005.02 ・・・・・・・・・・


最初に会ったときは完全なよっすぃ〜推しだったと思われます。
しばらくすると、愛ちゃん推しになっていました。
そしてさくら組岐阜の頃に、梅さんに興味を持ち、
ベリーズ工房が登場してから少しずつ菅谷さん推しに。
昨年半ばあたりからじわじわと割合が大きくなり、
ダブルスタンバイ紺でついに菅谷さん与党に。
糸魚川紺、大阪、小樽の握手会と圧倒的に菅谷党が支配。
現在野党消滅の危機に瀕しています。
与党完全支配も時間の問題ですねw