大乱舞ツアーレポ2

29日(土)
20:30
夜公演も終わり、同盟の交流会へ。
私は川崎に宿をとっていた関係で、交流会前にチェックインを済ませました。
途中コンビニで「世界の山ちゃんっというお店どこだかわかりますか?」と尋ね、
「ここの2件佐紀ですよ」めちゃめちゃ近かった!!

21:30
世界の山ちゃん手羽先大好き!!
昔ハッピー7の名古屋交流会で食べた手羽先がもう忘れられなくて、
すっごい楽しみにしてました。
交流会で出た話題と言えば、
ファミコンネタ「マイティボンジャック」、HPネタなど。
私の隣で座っていたモーリーくんは、話を聞くと、
ハロショで見たことの無いようなレシートの長さ(4万超)
そして横アリに金曜入りして滞在。
期待の新星が現れた感じがします!
でもベリーズ工房の事はよくわからないようで(よっすぃ〜推し)
これからキープ先生が教えていく模様ですw


30日(日)
0:20
宿に戻り、カップ酒を1杯。
ノートPCを立ち上げ、ロボキッスの練習を。
バスタオルを天川さんに見立て踊ります。
これが1人でめちゃめちゃ楽しかったんですよ。
でもすぐ眠気に襲われて1回しか練習できませんでしたけど。


8:00
起床。朝食をとってチェックアウト。
横浜アリーナへGO!!
到着後、赤、青、黄色、ピンクのサイリウムを購入!


12:00
天川さんと合流。
早速ゆきっきさんから「しみコーン」というお菓子をもらってご機嫌の天川さん。
佐紀ちゃん写真もいらないです!とかいいながら、そっとクリアケースの中へ。
証拠写真を撮っています。見たい方は、はやひで。まで)w
前日はガッタスユースのシャツにののちゃんハッピでしたが今日はノーマルです。
ついに天川さん、ののちゃんハッピを脱いでしまいました。これはショッキングです。
さらに超ショックだったのが、Wのニューアルバムの話をふったら
天川さん「え?出るんですか?」
問題発言!!
ベリーズの新曲は出るのは記憶しているのになぜWは・・・???!!!
そしてライブです。ライブシーンは「緊急天川スペシャルで」


18:00
いや〜まじで寒い!!
天川さんは必死に写真やカードの交換会に参加している模様です。
一緒についてまわりたかったのですが、
私がいたら佐紀ちゃんに、がっつくのを抑えてしまうため、遠慮しました。
案の定、必死に佐紀ちゃんを探している模様ですw
そして夜公演。今回は単身のりこみです。
席は西スタンド最後方、遠い!!
なんとか誰が誰だかはわかりますが、ちょっと厳しいなー。
かおりん卒業
サイリウムが黄色一色になり、たんぽぽを思い出しました。
そのあと白になるサイリウム
いやーいつみてもサイリウム企画は感動します。
飯田さん、卒業おめでとうございます。
これからソロとしての活躍楽しみにしております。