伝説の男、キバを研ぐ

伝説の男・・・
無限の体力、激しすぎるダンス、腹の底からのコール・・・
Helloシリーズ最強の暴君と名高いシナモンさん(以下シナポン)www
彼の充電完了が着々と近づいているようです。


先日彼と電話でお話しました。
実は以前、大阪旅行に行った時に、
私はカンドリーさんのつくる酒をじゃんじゃか飲んで、泥酔状態に。
ひさぶりに記憶を吹っ飛ばす事態に。
その状態で、お金を払える状態ではなかったようなので、
シナポンがお金を出してくれていたという情報をカンドリーさんからキャッチ!
これはやばい!と思い、正月紺で返そうと思ったら彼は不参戦。
かおりん卒紺で天川さんに借りたお金を預けていました。


お金を管理できないほど酔っ払っていた。
ドラクエ8やりたいのに、強制で参加させられた。
Helloの管理人なのに○○ー○のイベントに!!


これでシナポンは怒り心頭!!
「口座番号教えて!」とメールしてもシカトされ、
Helloよっすぃ〜も消え、日記も更新ストップ。
これは完全に私と決別しようと思ってるに違いない!!


そして今回電話がかかってきた時は、
「おまえ何天川さん経由で金よこすんだよ!てめぇがここ(大阪)まで来いや!!」
と、怒られるのかと思っていました。


その件は私の思い過ごしという事で片付きました。
みなさんご安心をw


シナポンといろいろ話をしていると、
今充電中で、本隊の戸田公演から活動再開という情報をキャッチしました。
もうパワーがたまりにたまっているようで、戸田での大爆発は確実か。
私にとってシナポンは常に最強です。
これからもさらに上を上を目指してくれる事でしょう。




おまけ
かずさんがシナポンと初めて連番を組んだときの感想
「連番組んだのは、同盟の山口から来た(当時)すごいヤツなんだよ!
コンサート中ずっと動いてるというか踊ってると言うか・・・
ホントに無限の体力を持ってるんだよ」