ハロプロキッズの今後

ハロプロキッズの今後の活動について考えてみました。
これはあくまでも私の勝手な予想ですので、
苦情は受け付けませんw
まず私の予想では、夏のハロ紺終了後に昨年と同様に、
ベリーズ工房はWとダブルスタンバイ2005というツアーをやるのではないかと、
しかも、それは入れ替わったあとのベリーズ工房で。
っという事でいろいろ考えてみました。


新生ベリーズ工房メンバー
須藤キャプテン、夏焼、熊井、石村、村上、中島、岡井、萩原


ベリーズ工房は今のメンバーでかなり人気が出たので、
このままにしておくという意見がありますが、
私はおそらく大幅な入れ替わりがあると読んでます。
まーさがキャプテン。雅、熊ちゃん、この2人の声質が正反対というか・・・
だからこの2人のボーカルが、全体をリードしていきます。
ひょっとすると、今度の新曲で現メンバーで最後、
もしくは新メンバーでリリースされるかも・・・




モーニング娘。入りメンバー
梅田、嗣永
梅さんはベリーズはずれた頃から事務所は本隊に入れるつもりだな。と予想。
桃ちゃんは、新ユニットAに入れるか迷ったんですけど、モー娘。に。
桃ちゃんはハロプロ全体の中でもっともアイドル性をもっていると思ってます。
おそらくモーニング娘。に入ってもその実力を遺憾なく発揮できると思います。
16歳位でソロデビューするんじゃないでしょうか。


新ユニットA
清水、徳永、矢島、菅谷
佐紀ちゃん、ここでもキャプテン!
りしゃこに事務所は力を入れてるのは間違えないので、リードボーカルに。
人気急上昇の徳さんと、俊足矢島ちゃんが固める。


新ユニットB
鈴木、エッグ2名
彼女はグループには入れないで、彼女中心の新ユニットを結成。
エッグの歌手志望の子で実力が認められる2人を入れてみる。