行くDD!アジュの解説

なかなか好評の「行くDD!アジュ」
ただ歌詞の意味がわからない方も多いかと思いますので、
今日は解説させていただきます。


サンプラザ賑わう正月
モーヲタテキ屋をはしごしたり
アジュとはじめての私
会話ないテーブルにいた
高熱で出ないつもりだった
話する きっかけを探してる
アジュと話せない私
同じフレーズしか 話浮かばない
まず1番は基本的に、02年の正月のLOVE同盟の交流会の話です。
あの日、はやひで。は高熱ながらコンサートに参加。
さらにふらつきながらも交流会も参加させていただきました。
同じテーブルにはアズーリさん、そして他の方だったんですけど、
いや〜会話がはずまないはずまない。
私はあまりしゃべるの得意でない上高熱で頭がボーっとしてましたので、
いや〜あれはいつ思い出しても大変でしたw


YO SHI ZA WA 単推しみたぃ
彼から名刺をもらったんですけど、その時はよっすぃ〜の単推しみたいでしたw


DE MO I MA はじけた!
あじゅDD baby
単推しだと思ってたんですけどDDでしたwww


吉澤に 高橋に
夏焼に 里田まい
さりげなく 推してみる Let's DD
松浦に 梅さんに
佐紀ちゃんに 辻ちゃん
思い切って みんな推して Let's DD
アジュはDD
まんまですね。DDの鏡ですねw


大阪でりしゃこにがっつく
2番から主人公はたけひで。さんに変わります。
大阪の握手会イベントでアズーリさん、めちゃめちゃ
りしゃこにがっついていました。


北海道限度を超えたみたい
彼はその後、北海道小樽の握手会に参加しました。
その時ついに彼のリミッターは外れ退場寸前だったとかwww


一人グリーン乗る私
大阪に行くときにやむを得ずグリーン車に乗りました。


アジュの必死さ見た
大阪では、アジュの必死さを垣間見ました。怖いですねw


メールとか大量に送ってくる
ベリーズもめちゃめちゃかわいいよ
アジュにはめられた私
アジュがたけひで。さん宛てに
ベリーズもかわいいよ」とアジュがたけひで。さんにメールで誘惑。
純なたけひで。さんは「どれどれ」と、
ベリーズ工房をチェッキングしたとされていますw


太鼓たたいてみた 記憶ないよ
その大阪の交流会の時に、カンドリーさんの作ったお酒で泥酔状態になった
たけひで。さんは、天川キャプテンと太鼓の達人を。
めっちゃ大声で楽しそうにプレイしていたらしいんですけど、
ほとんど記憶してないんですよ。ひさびさに記憶がとびましたね。
あの時は大変ご迷惑をおかけしました。とたけひで。さん。


HA NA TA BA 贈っていた
これはダブルスタンバイの糸魚川コンサートの時です。
彼がいるだけで不思議だった当時、
天川キャプテンが、佐紀ちゃんに贈る花束を買いに行った時、
アズーリさんは俺も行く!と花屋さんへ。
そこにメッセージをつけ、りしゃこに贈りました。


I KI O I 増してく
あじゅDD baby
神奈川に 八王子
仙台に 糸魚川
愛ちゃんが いないのに LET'S GO LIVE
愛ちゃんがいないダブルスタンバイ紺に、
アズーリさん全国各地飛び回りました。


大阪と 小樽行き
ヲタみたいに 兄みたいに
大阪と小樽の握手会でアズーリさん必死でした。
小樽ではりしゃこに強制的にお兄ちゃんと呼ばせたという話です。
キープ先生の情報ではあの時アズーリさんの目が血走っていたそうですww


見ていると 痛すぎる Let's DD
アズーリさん、痛すぎますよねww


アジュはDD
吉澤に 高橋に
夏焼に 里田まい
さりげなく 推してみる Let's DD
松浦に 梅さんに
佐紀ちゃんに 辻ちゃん
りぃも推して みんな推して Let's DD
アジュはDD
アジュはDD
アジュはDD


いかがでしたか?
これでこの曲の謎だった部分も解けたかと思います。
これからも、アズーリさんを監視。
ネタがたまりましたら、歌にしたためてみようかと思いますので、
その時は、応援よろしくお願いいたします。