GOOD BYE単推し

GOOD BYE単推し
作詞:はやひで。 作曲:つんく♂


GOOD BYE ONE やっぱ単推しやめる
握手しないまま GOOD BYE ONE
あなたが思うほど 純なヲタじゃない


ハロコンで僕の視線は
(ののと 佐紀と そして こんこん)
DON'T KNOW WHY なんかみんなにバレた
(ののと 佐紀と そして こんこん)
イメージで「激単推し」
キャラ設定されちゃった
他の子 人並み程度に
推してるけどな〜うぁうぁぁぁぁ


GOOD BYE ONE やっぱ単推しやめる
握手しないまま GOOD BYE ONE
あなたが思うほど 純なヲタじゃない


GOOD BYE ONE 何も知らないうちに
佐紀ちゃん名刺 GOOD BYE ONE
もっと好きになったら ハッピつくるよ


一週間でベリーズはまり
(桃子 りしゃこ 友理奈 徳さん)
DON'T KNOW WAY なぜか胸が熱い
(雅 茉麻 舞波 佐紀ちゃん


強引に 引き止めて くれなくっちゃ はまるわ
ベリーズ 僕は早いうちに 本気で推すよ
UH WOW UH WOW OWO WOW WOW


GOOD BYE ONE やっぱ無理な話ね
ずっと推すのは GOOD BYE ONE
あなたが思うほど 純なヲタじゃない
GOOD BYE ONE きっとウソはバレルわ
ハッピ着てても GOOD BYE ONE
もっと佐紀を推したら 単推しじゃない


強引に 引き止めて くれなくっちゃ はまるわ
佐紀ちゃん 僕は早いうちに 本気で推すよ
UH WOW UH WOW OWO WOW WOW


GOOD BYE ONE やっぱ単推しやめる
握手しないまま GOOD BYE ONE
あなたが思うほど 純なヲタじゃない


GOOD BYE ONE 何も知らないうちに
佐紀ちゃん工房 GOOD BYE ONE
もっと好きになったら ハッピ増産
GOOD BYE BYE 単推し




HAYAHIDE PROJECT 2005


※この歌は、ある特定の人物を指す歌ではありませんw




この曲は昨年末に作って、ちょっと歌詞が強引かつショッキングなため封印。
しかし、このたび歌詞を補正して復活しました。
歌詞が強引な箇所がまだ数多く残っておりますが、ま、いっかw