勇者モーリー

勇者モーリーが誕生して早1ヶ月w
ご本人に大変失礼ながら、
彼の現在の取得呪文を予想してみましょう。


メラミ
(1人を強烈に応援する。「ちょっとこの人やばい」と思う人が出てくる。)
今現在、メラゾーマ取得修行中ですが、最近妹さんができたようで、
取得に苦労しています。


ベホマ
(推しの写真をフルコンプ)
これは間違えないでしょうw限定はヤフオクでゲッツ!


ルーラ
(遠征する)
これは彼の得意呪文ですね。


おそらくこの3つがすでに取得している呪文です。
これからいろいろなパーティーを組む過程で、
彼は次の呪文を取得するでしょう。


ベギラゴン
(コンサート中に法外な激しさで動く)


マヒャド
(コンサート中、ホールに響き渡るような声でコールする。)


バギクロス
(コンサート中、完璧な振りで踊る。)


ギガデイン
(手に持ちきれないほどのサイリウムを持って応援する。)


ピオリム
(ライブで隣の席が空いていてその席もぶんどって応援する)


まぁピオリムは大量のラックの種が必要になるかもしれませんがww
おそらくこれらの呪文すべてを取得すると、竜王に勝てるかもしれませんww
どのような方向に進んでいくかは本人次第。
勇者の更なる成長を楽しみにしておりますww