最強勇者はダテじゃない!

最強勇者はダテじゃない!
作詞:はやひで。作曲つんく♂


最強勇者はダテじゃない!
誰にも負けぬヲタがしたい!
同盟中では噂じゃん!
勇者のモーリーじゃん! ヲタック!


勇者のモーリーに 楯突いている
たけひで。が好きなのは 徳さ〜ん
最強の勇者の伝説を
これから物語る


ラクル ミラクルだね
この勇者舞波写真
100枚 買っているぞ


よっすぃ〜 よっすぃ〜だけ
推していた だけど だけど
もう今は 舞波一推し
モーリー


よっすぃ〜ばかりを推してない!
舞波推したっていいじゃない!
親にバレるのは怖いじゃん!
母に「あんたロリコン!」じゃじゃん


誰にもいるはずさ 秘密の推しが
無理に話さなくては NG
ライブは動かない 言ってたけど
しっかり 踊ってる


グリーン車 グリーン車とか
乗っちゃうけど それが勇者
飛行機 クラスJ乗る


がっつきー がっつきー行こう
汗かいて 勇者らしく
必死に 応援してごらん
モーリー


グリーン車 グリーン車とか
乗っちゃうけど それが勇者
飛行機 クラスJ乗る


がっつきー がっつきー行こう
汗かいて 勇者らしく
必死に 応援してごらん
モーリー




HAYAHIDE PROJECT 2005