アジュの本音

今日は、アジュの心にシンクロして、
アジュの本音を探ってみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の名前はアズーリ。別名あぃりぃ。
公には愛ちゃん推しになっているが、ホントはりしゃこ推し。
僕がりしゃこにがっついたきっかけは、
あなたなしでは生きてゆけない」のりしゃこを見て、
「これはきた!!」と思った。
そのあとだんだん、はまっていった。
でも僕は愛ちゃん推しだったから、それをはじめは隠してた。
でもりしゃこへの想いが、だんだん抑えきれなくなったんだ。
だから愛ちゃん日記にりしゃこの登場が増えたんだ。
でも愛ちゃん推しでいたかった理由は愛きゅんプロジェクト。
愛きゅんプロジェクトは僕にとって宝を超える存在。
愛ちゃん推しではなくなったら、のっとられてしまう。
それを恐れていたんだ。だから愛ちゃん推しを装っている。
はやひで。さんから、あいぼんののちゃんの卒業のとき、
「アジュの推しの子が目の前に来てかわいかったよ」
とメールが来たとき、やばい!僕のりしゃこが、とられる!って思い、
はやひで。さんに
「僕のりしゃこをとらないでください」
ってメールを返したら、
「あれ?愛ちゃんじゃないの?」
しまった!つい本音が・・・
これでは、僕は完全にりしゃこ推しとみんなに知られてしまう!
そりゃ怖かったさ!でも僕は頭がいいから素晴らしい作戦を思いついた。
誰かをベリーズ推しにしたてて、僕のりしゃこ必死を少しでも目立たなくさせよう!
まずは天川さんに電話
「天川さんベリーズの中では誰がいい?」
佐紀ちゃんかなぁ」
(ニヤ)
日記とかメールとかで、天川さんは佐紀ちゃん推しと宣伝しまくった。
そしてもう一人は・・・
ベリーズ工房かわいいっすよ」
「ん・・・この徳永って子かわいいね」
(ニヤ)
でもみんな信じないだろうから、神奈川県民の紺で連番組んで、
「ネタでいいですから徳さんコールしてくださいよ!」
「徳さーん!」
(ニヤリ)
日記で宣伝しまくったさ。
天川さんは、糸魚川で本格化してくれた。
でももう1人はしぶとい!
そこで強引に握手会に連れて行く大作戦!!
これでみんな信じてくれるだろう。
最後にさいたまスーパーアリーナで名刺を渡し配らせれば完成。
これで僕のりしゃこ推しは、少し目立たなくなった。
さらに僕は抜かりがないから、モー娘。の戸田紺に行ったんだ。
アリバイづくりみたいなもんだね。
ベリーズの握手会、全国制覇するけど、あえて公表しないで、
東京だけ行くことにして、あとはこっそり行こうと思ってるんだ。
これで僕の愛ちゃん推しは、みんなに証明できる。
つまり愛キュンプロジェクトを守ることができる。
でも・・・
僕もりしゃこへの想いがさらに激しくなり、
愛キュンプロジェクトを守れなくなる日がくるかもしれない。
だから、せめて愛という名前だけでも残したい。
だからハンドルにあぃという名前を残して、
あぃりぃというハンドルにした。


愛きゅんプロジェクトを守るために、
本当の想いを抑えている僕のつらさ、
みんなにはわからないだろうな・・・