ミュージカルまであと10日

ミュージカルまであと10日となりました。
天川さんは、恋のフーガ覚えてないなんて言ってますが、
絶対覚えてると思いますね。
おそらく、手の角度、顔の角度など、
細部までは、まだ覚えていないという事でしょう。
私なんて、それこそまだ全く覚えていません。
それどころか、ロボキッスを思い出さなきゃ状態です。
このままでは、天川さんに激怒されるのは目に見えています。
ハロコンで、ピリリが踊れない私を見て、がっかりしてました。
私は、まさかピリリの佐紀ちゃんパートをマスターして来るとは
思ってなかったので、冷や汗たらたらでした。
案の定、ライブ終了後に怒られてしまいましたww
天川さんと連番を組ませていただく21日までに、必死に覚えます。