大切なあいぼん。大切なヲタもだち。

先週の土曜日、ダブルミュー終了後食事会(飲み会)に行きました。
メンバーは、キープ先生と天川さんと私。
なんか珍しいメンバー構成ですねw
いつも通りヲタトークで盛り上がっていたんですけど、
話題はあいぼんになりました。
お二人のあいぼんに対する想いを聞いて、私泣きしました。
お二人とも単推しな方なのに、
非常にあいぼんを温かく見てくれて感動しました( ;∀;) カンドーシタ
ホントにうれしくてうれしくて・・・
若干お酒が入っていて、二人ともお酒のせいかと思っているかもしれませんが、
まじ泣きです。
と同時にステキなヲタもだちに出会えてよかったと思いました。
もちろんお二人以外にもステキなヲタもだちはたくさんいます。
そんな方達とこれからも大切なあいぼんを応援していきたいです。