4月9日何度目かのデート・・・

まずご報告したい事がありまして、
一部の方はご存知かと思いますが、
昨年末に印刷会社を退社しまして、放牧に出ていましたが、
そろそろ厩舎に戻らないと破産してしまうのでw
3月から必死に仕事を探し始めまして、
4月7日IT企業に入社する事になりました。
平日ヲタ活動できるという夢のような日々は終わってしまいましたが、
新しい環境、全く異なる職種で頑張っていきたいと思っております。
その精神的に不安定な時期、ミュージカルですごくあいぼんののちゃん
励まされた感じがします。本当にありがとうございました。
9日の花見の予定が10日にずれ込んだため、
9日はあいぼんののちゃんへのお礼の意味を込めまして、
ミュージカルを見に行きます!


4月9日何度目かのデート(ミュージカル)・・・


何度目か、数えませんが、また行ってきます。
4月6日から仕事先から毎日駆けつけて、
恐らく6日から10日まで連続参戦となります。
それだけファンには素敵なミュージカルです。
まだの方はぜひどうぞ。