ミュージカル千秋楽

今日10日、ミュージカルの千秋楽に行ってきました。
前日、天川さんとプリンスホテルで一泊w
日本酒で乾杯しました。
天川さんの暴走振りは、天川さんの日記におまかせします。
そしてミュージカルへ。
花束を購入、あいぼんにメッセージを添えて贈りました。
喜んでくれるかなぁ??


今回のミュージカル、自分的にかなりキました。
最高(´∇`)ケッサク!
衣装がかわいいし、ストーリーも楽しく、
アドリブもあり、何度見ても飽きませんでした。
明日から普通の生活ができるか不安ですww


っというわけでミュージカルにがっつきすぎた自分。
少し休養期間を設けようかと思います。
この日記もしばらくお休みします。
今までご愛読ありがとうございました。
キャプテン公演でお会いしましょう!!