JRAホースショー

GWといえば、JRAホースショーという事で、
馬事公苑に行ってきました。
障害の大会があるので会場へ直行!
みんなうまいですねー。
オトナに混じって中学生とかいます。
義務教育時代から乗馬なんてリッチなんでしょう。
うらやますぃ〜です!


アトラクションとして、いろいろな種類の馬が登場です。
犬みたいな馬からキング・ザ・100tのような馬まで。
でも私はやっぱりかっけーサラブレットが一番好きです!
「ヒコーキグモ」がこんなトコにいました。
懐かしいですね〜。


NHK連ドラに出演している馬がいて、
おばさん連中を中心に大人気でした。
まー私から言わせて貰えば、
普通の馬です(当たり前だが)


結局朝9時から夕方4時までまったりと過ごしました。
たまにはこんな休日もいいものです。
日焼けしすぎて顔がよっぱらい状態のはやひで。でした。