映像ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜

買ってきました♪
あいぼん、自分にとって、モーニング娘。の後期の作品が入っています。
私個人のお気に入りポイントと寸評を。


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
あたたっ


振り付けはかわいいんですけど、
曲としては、まーこんなもんかぁw
PVに関しては、ヒゲがぁ。


AS FOR ONE DAY
あたたたた


いきなりセリフキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
という事で高ポイントを獲得。
ノリノリの曲ではありませんが、好きな曲です。


シャボン玉
あっ


ノリはまぁいいとして、あの歌い方が自分的には嫌いです。
喉を痛めそうで、メンバーがかわいそうです。


Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
あたたたたたた!


モーニング娘。で一番好きなシングルです。
振り付けもかわいいし、PVも萌え萌え!
ポップで盛り上がれるし、最強です!


愛あらばIT’S ALL RIGHT
あたたたたた


この曲もいいですねー。
なっち卒業というイメージが強い曲です。
やはりポップ調で、衣装もかわいいです。


浪漫 〜MY DEAR BOY〜
あたたたっ


盛り上がれる曲ですねー。
センターステージが思い浮かびますww


女子かしまし物語


ノリは認めますが詞はコメントできないほど・・です。
少なくてもシングルで出す曲じゃないです。
ヲタ以外誰が買うの?って感じです。
これがあいのの最後の娘。曲と思うと凹みます。


あいのの卒業後の曲のコメントは控えます。