草加参戦!

草加あいぼんがやってくる!
草加は私の住んでいる足立区の隣の市で、地元のようなもん。
これは参戦せねば!
っというわけで、草加行ってきます!!
日曜も行きたかったんですけど予算が・・・
どんなコンサートになるか、すっごい楽しみにしてます!


みなさんWの新曲買いましたか?
なんかホッとするような、昔聴いたことがあるような素敵な曲です。
ぜひお買い求めください。


佐紀ちゃん工房管理人の天川さんに、
「天川さん、キャプテン公演って言っても佐紀ちゃん出ないですよ!」
っと言いたかったんですけど、
それをこの前教えてあげたら、
「なんだぁ、佐紀ちゃん出ないのかぁ〜、じゃー草加行かない!」
っと言ってました。
え?またはやひで。のネタじゃないのかって?
嘘だと思ったら、明日草加で天川さんを探してみてください。真実がわかりますよw