草加に行ってきました!(ネタバレ無し)

5/21草加公演に行ってきました。
草加・・・私の住む足立区のお隣さんです。
高校時代、メーデーになるとここで映画館紹介がありました。
高校3年の時は銀座の映画館でしたが、高2まではここでした。
それ以来の草加市文化会館。15年ぶりです。
早速チャンコで草加市文化会館へ。
軽いいい運動になりました。
もともとキャパが少ない上、初戦、裏公演もなく、
チケ高騰、そのためか知り合いも今回は少なくちょっと淋しかったです。
そしてコンサート。
そしてコンサート終了。
んーよかったー。
金があればもっといろいろまわりたいんですけど、
ミュージカルでやり過ぎたようで(T T)
帰り、もちろんチャンコで地元まで帰るわけですが、
帰りは辛いのなんのって。
ライブで残っている体力を振り絞って、なんとか地元駅へ。
仲間と軽く飲み会をして解散です。
Wファンのみなさんに一言。
参戦数増やそう!!