私の中の最強の男

みんなこの人はすごい人と思う人がいると思います。(いないかな?)
私の「この人は最強」と思う人はHELLOよっすぃ〜管理人のシナモンさん(以下シナポン)です。


最強伝説1
2001年7月、かずさんがシナポンと連番を組んだ時のコメント
「山口(当時)から来た人と連番だったんだけど、すごいんだよ、踊りが。
彼は無限の体力を持ってるね。若さを感じたよ」


最強伝説2
2001年8月多賀城にて 昼コン終了後の本人のコメント
よっすぃ〜と目が会って...」と大興奮!
私が彼を初めて目にした時のコメント。直接お話をしませんでしたが、
あの興奮振りを見て、オグリキャップのような「うわさにたがわぬ強さ」を感じました。


最強伝説3
私と彼が連番を組む1週間前の本人からの電話
「はやひで。さん、この席(横アリAブロック)で満足ですか?」
「X席行きましょう!」と誘っていただきました。


最強伝説4
彼と初連番の時の私の感想
「踊りが激しく、またコールもすごい。あまりの激しさに気を失いそうになりました」


最強伝説5
彼と私の初連番の時の彼のコメント
「(はやひで。さん相手じゃ)15%の力しかだしてませんね、水も飲まなかったし」
私は彼の激しさに驚いたのですが、それが15%の力とは...まさに最強。


最強伝説6
己を高めるためにおねぼうさんの元にお引越し。
さらなる上を目指す貪欲さ。まさに最強。


最強伝説7
もう時効ですが、彼のHP上のコメントが某本で紹介。
私と違って文章力があり、まさに最強。


最強伝説8
2004年5月のSSA紺終了後のコメント
「ひさびさに心技体すべてが充実しました」
このコメントを聞いて、やはりさすがだなと思いました。


最強伝説9
本人の日記より
あいチュさんと連番を組んでののちゃん推しと間違えられたそうです。
これはあまりの激しさに隣のヲタに間違えられてしまったという事実。
それを否定をしなかった所がまた彼の最強の余裕か。


私としてはやはりシナポンこそ最強。
人間としてもできているし、まさに心技体すべてがTOPクラス。
これからもロトに負けないほどの伝説を創っていって欲しいです。