糸魚川紺レポ(前編)

先日糸魚川紺に行ってきました。
10月10日から11日のツアーの模様を余すところなくレポートします。
Wベリツアーが終了したという事で、ライブの内容にも触れたいと思います。


10日
12:00
いよいよ糸魚川ツアーに出発です。
まず連番相手のSUMIさん(以下先生)を迎えにGO!


12:50
予定より20分遅れて到着(ごめんなさい)
川口へ出発!


13:20
川口到着。目的はごっちん紺です。
先生はごっちんファンですからね。
私はごっちん紺初参戦となります。
UFJでお金を下ろし(←そんな事まで書かなくてもいいって)
ダイソーサイリウムを購入。
もちろん色は青(あいぼん)とピンク(ののちゃん)。
あとネタとして、パーティーグッズ売り場で
「私がキャプテン」と書いてあるタスキがあったら買いたかったんですけど、
売ってませんでした(笑)


15:30
昼公演スタート。
内容に関してはネタバレになってしまうので触れませんが、
なかなかレベルの高いコンサートだと思いましたよ。
アイドルからアーティストに成長しているごっちんを感じました。
ただ、ハードな曲が多く、想像以上に疲れました。
でも楽しかったですよ♪


17:40
昼公演終了。
足と腕が痛いですが、糸魚川に向けて出発!!


天川さんの好きだと思われる碓氷峠を越えて
上越についたのが23:15。
やはり遠いですね〜。新潟は。
F1を見ながら先生とビールで乾杯して、
アズーリさんに新潟到着の報告を。
「徳さんの予習をわすれないでくださいね」
と返事が来ました。
きっと彼は、りしゃこパートを猛勉強してるんだな〜と思いました(笑)
結局徳さんの予習はしないで寝てしまいました。


11日
8:30
起床。
いや〜よく寝ました。
風呂と朝食へ。


9:47
アズーリさんから電話。
「おはようございます。もう正面駐車場一杯ですよ」
まじっすか??まだ10時前、みんな気合入りすぎ。
もちろんアズーリさんも気合入りすぎ。
さすが勢いが違いますね(笑)


10:00
糸魚川へ向けて出発
日本海をみながら富山方面へ。


10:45
会場到着。
ホントに駐車場満車(汗)
裏側に駐車スペースがあったのでそこに駐車。
アズーリさんに到着報告を。
「今ダイソーにいます。会場に戻ったら連絡します」
アズーリさんが来るまで暇だったのでヲタカーナンバーを散策してみましょう。
いや〜あるある。
「・・22」「・617」「・207」ここまでは納得。
「・723」「・510」うむうむ。
「・914」愛ちゃんナンバー
ま、まさかアズーリさんの車?
目を上にやるとりしゃこポスターが。
確定の赤ランプが点灯しました。
やがて本人到着です。


12:30
アズーリさん、ごっとんさんと合流。4人でトイレへ(笑)
会場の裏手からトイレに向かっていると、
そこでミラクルポイントを発見。
建物から女の子の声が聞こえて、つい耳をそばだてる。
まさかのびっくりポイント発見。
恐らくWかベリーズかが壁の向こうにいる模様。
トイレで用を済ませ、再びミラクルポイントへ。
「きーきーきーきーきー♪」
発声練習していました。これは間違えなくWかベリーズ
ひさびさに童心に返って興奮しました(爆)


前編いかがでしたでしょうか?
次回中編をお楽しみに。