糸魚川紺レポ(中編)

ちょっと時間が空いてしまいましたがレポの中編行ってみよう!!


PM1:00
やがて燃え萌えチーム、天川さんが到着しました。
天川さんは、ののちゃん法被に羽根がついていてさすが!
しかし天川さんといえばこの話を紹介しなければなりません。




糸魚川紺レポ(エピソードZERO)
10月上旬
風のうわさであの天川さんがキャプテンに興味をもたれているという情報をキャッチ。
アズーリさんに確認をとる。
ホントらしい...
私の中で、激単推しTOP3に入るあの天川さんが、まさか...
いろいろ(というよりアズーリさん)情報を得ているうちに、
かなりキているらしい。
アズーリりしゃこは、かなりしっくりきていますが、
天川=キャプテン?!!
こりゃ大スクープだ!!
これは糸魚川でいじりまくるしかない!
いや〜糸魚川が楽しみだ!!
                          END




なんて話がありまして、さっそくキャプテンと声をかけてみる。
天川さん当人はまんざらでもない様子(笑)
みんなからよってたかってキャプテン、しみちゃんと呼ばれていました。
私の中の天川さんのイメージが音をたてて崩れ始めました。


写真やグッズの入っているクリアケースには、
ののちゃんグッズと一緒にキャプテングッズが。
みんなあまりの変化に驚き記念撮影をしていました。私も撮りました。
撮影を快諾していただきありがとうございました。
私の中の天川さんのイメージの崩壊がかなり進んでいます。


天川さんからあいぼん写真をたくさんいただき、なにかお礼を...
そう思った私はベリーズ工房のうちわをプレゼント。
天川さん大喜びでうちわをだっこ(笑)
天川さんはWのうちわですら持っていなかったらしいです。
あいぼんが一緒だから買わなかった...」
っともっともらしい理由をつけて必死に弁明(笑)
私が昔のののちゃん単推し天川さんを取り戻すために(笑)
自分用のWのうちわを持ってくると
ベリーズのうちわを指さしながら信じがたいコメントが帰ってきました。
「はやひで。さんダメですよ〜。やっぱこっち(ベリーズ工房)でしょう」
私の中の天川さんのイメージは跡形もなくなった瞬間です。


PM2:10
天川さんいじりも一息ついたところで(笑)会場入り。
狭い、1Fしかない、いすが硬いが会場の感想。
ゆきっきさん、まいかるさんが前が通路の席でウォッチリストへ登録。
アズーリさんが反対一番端っこなので意外と目立ちウォッチリストへ登録。
天川さんは4列の超良席だったので発見しウォッチリストへ登録。
ん?天川さんがののちゃん法被をぬぎぬぎしていますよ。
これはアズーリさんも後で解説していましたが、
キャプテンを応援するのに、この法被はまずいと思ったのでしょう。
私の中の天川さんのイメージはキャプテン激推しに。
「ブーーーー!」
そんなこんなで公演がはじまります。


次回後編につづく。
ついにツアー終了まで暖めていたライブの全てが明らかに!