糸魚川紺レポ エキストラステージ

ライブ終了。夜の部まで待機。
ん?天川さんは?
ののちゃんに贈る花束を買いに行った模様です。
しかし大半の人はののちゃん→キャプテンだと思っているでしょう。
その真実は確かめませんでした。怖くて聞けません(爆)


アズーリさんも花屋に向かった模様。
ま、まさか!!
そうです。りしゃこに花束を贈るために買いに向かいました。
とうとう私の手の届かない域に達してしまったアズーリさん。
その贈り相手があのグループのメンバーさんじゃなくて、りしゃこ
本気度は計り知れませんね。
横ではごっとんさんが、サイリウムで「もも」と文字を作っています。
真剣そのもので、とても声をかけられません。


突然ビックニュースが入ってきました。
ラプターさんとともに、ウエポンさんが会場入り。
ウエポン一家で参戦?なんて話も飛び出しました(笑)
私はどうしても夜公演始まる位に帰らないとならなかったので、
公演後に来たウエポンさんにはお会いすることはできませんでした。


夜公演スタート直前。う〜入りたい!でも明日仕事。
ここは我慢して、あいぼんの応援をアズーリさんにお願いしました。
アズーリさんに拒否されました。
○さんならはやひで。さんの分まで応援しますよ。
・・・だからあいぼん応援してって。
おそらくあいぼんはおろか、○さんも応援してないでしょう。
りしゃこしか応援してなさそう。間違えない。
夜公演スタート。
うしろがみ引かれる思いで会場を後にしました。




っとまあ、4回にわたるレポ、読んでくださってありがとうございました。
今回は全部天川さんに持っていかれた気がします。
すっごく楽しい新潟紺でした。ツアー内容も私的には満足です。
あいぼんののちゃんベリーズ工房のみなさん、
そしてお会いしたすべての方に「ありがとうございました」という言葉を贈ります。
最後に余談ですが、夜公演の時、天川さんがステッカーでキャプテンをひいた模様です。
天川さん、さぞかし喜んでいたそうな。


めでたし めでたし。