思い出のコンサート

みんな書いているので便乗させてもらいます。


5位 CoCo夏'90コンサート CoCo 
           神奈川県民ホール 90年7月30日
アイドルヲタのスタート地点です。
当時、小室哲哉のソロアルバムに入っている曲を
CoCoがカバーしているという事でアルバムを購入。
その数日後いきなり同級生のはらまきさん(Wベリーズ八王子の連番相手)に誘われ、
曲もメンバーもよくわからないまま参戦。
それは異様な光景でした。今は紺では踊ったりコールしたりみんな自由にやっていますが、
当時はPPPHもコールも、みんな揃ってましたのでよけいに異様に移りました。
でも終わる頃にはしっくりきて、はまっていったわけです。
当時1公演3500円。安いですよね〜。


4位 RHYTHM RED TMN TOUR TMN 
           国立代々木競技場第一体育館 91年3月9日
ファンになって金銭的にコンサートにいけるようになってから、
ソロ活動に入ってしまったので、なかなかコンサートがありませんでした。
TM NETWORKからTMNへリニュアル...
って、今書きながら思ったんですけど、おそらく「リニュアル」って言葉、
今は頻繁に使いますが、当時は聞きなれない言葉でした。小室哲哉恐るべし。
TM NETWORKからTMNへリニュアルし最初のツアー。
自分にとっては待ちに待ったツアー。バンドの紺は初めて。
スケールがでかく、音も大迫力。ハードな紺でした。


3位モーニング娘。CONCERT 2002 夏 - LOVE IS ALIVE - モーニング娘。
           横浜アリーナ(夜)02年9月23日
たんぽぽあいぼん卒業紺、ごっちん卒業紺です。
この時のたんぽぽ...絶対に忘れません。


2位モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜 
           岐阜市民会館(夜)03年11月24日
ライブ前にナーバスになったのはこの紺だけです。
すごい緊張して、軽く胃が痛くなりました。
最初でっかいで登場した時は、軽く泣いちゃいました。
ヤ○オク大会もとにかくハードで大変でした。
最後列の席なのに破壊的な価格でした。
連番相手のアズーリさん。この時はまだ(以下自主規制)
同盟のみなさんと車で参戦したので、交通費かなり助かりました。
また名古屋のときよろしくお願いしま〜す(笑)


1位モーニング娘。コンサートツアー2002春"LOVE IS ALIVE!" 
           大阪城ホール(夜)02年4月13日
1列...
昼公演ヤ○オク大会でとった9列。結構出して参戦したにもかかわらず、心は夜公演。
夜公演、それは別世界でした。前に人がいない幸せ感。目線もバッチリわかります。
恋レボであいぼんと1対1になった瞬間。最高でした。
また1列いきたいな〜。