お小遣いかせぎサイトオープン

今日ひっそりとお小遣いかせぎサイトをオープンさせちゃいました。
まだホントに寂しいサイトですがいずれにぎやかにしていきます。
遠征費、チケ代の足しに小遣いをかせいでみませんか?
興味のある方はぜひどうぞ。


「Hello!お小遣い」
http://zeni.gozaru.jp/


※Helloシリーズとは一切関係ありません(笑)


地震
私は讃岐うどんをすすっていた時でしたが、
ぐらんぐらんとゆれました。
震度3位かな?と2ちゃんの地震板を見てると、震度6強...
でかい!どこで?新潟でした。
心配していた某りしゃこ推しの方は日記を更新する余裕で一安心。
でも新幹線の脱線はショックでした。
2週前だったら間違えなく糸魚川紺は中止でした。
いつか東京でも同規模の地震が起こると思うと恐ろしいです。


金八先生
ビデオまわしていて家に帰ってビデオ再生。
いきなり中日の川上投手のヒーローインタビューが...
野球延長...
ひさびさにこのトラップにはまってしまいました。
誰かダビングさせてください。(撮っている人いないだろうな〜)


菊花賞
ヒサブリに夢にかけてみました。
コスモバルク単勝1点!
でもだめでしたね。
なんかレース中ずっとブルボンとバルクがダブって見えました。
勝った馬は強かったです。さすがダンスインザダーク産駒。
最近「菊花賞不要論」が出ていますが、
菊花賞は自分の中でTOPクラスの好きなレースで、見ごたえがあります。
本当に強い馬しか勝てないからです。
菊花賞がなくなったら、みんな短中距離馬しか生産しなくなり、
天皇賞春もなくなってしまう事でしょう。
私は「菊花賞」は絶対に必要!そう思います。