二人ごと アジュとはやひで。

Wベリ紺では、キャプテン祭りで、
アズーリさんをいじれなかったので、この日記でいじろうかな?と思っています。


最初に出会ったのは02年の正月の同盟交流会。
テーブルに4人座ったうちの1人にアズーリさん(以下アジュ)がいました。
私が人と話すこと(特に話した事のない人)が苦手である上、
当時かなりの熱で体調不良だった事も重なって、ほとんど会話なし。


その後、いつの交流会だか忘れましたが、シナポンとアジュが、
ヲタカラでMrムーンライトを踊っていたのを覚えています。
        ・・・・・・・
当時の同盟の最強よっすぃ〜推しコンビでした。


岐阜さくら組あたりから、よくお付き合いさせていただくようになりました。
初めて連番組んだのがこの紺で、応援スタイルとか興味があったのですが、
この紺は自分自身で一杯2だったので連番相手観察は無理でした(笑)


それから今年の半ばあたりから愛プロの日記に、りしゃこが登場するようになりました。
それは時がたつにつれて頻繁に登場。
今年のお盆のとある日、アジュから1本の電話が...
「神奈川行きますか?」
私は友達の都合により、某有明のイベントからの帰りの時間が予定より早まったので、
神奈川行こうかな?と思っていた所、グットタイミングで電話がかかってきました。
連番が確定しました。
その時はアジュは誰を見に来るのかな?と思っていました。
まさかりしゃこ?でも新潟から出てくるほど必死じゃないよな〜???
でも紺が始まると、かなり必死でした(笑)日記はネタじゃない。まじだ!


それから1週間後、また彼から電話が...
「明日の八王子行きます」
そこまでりしゃこに必死だったのか〜。
しかも私ですら昼のみ参戦なのに、彼は昼夜参戦。まっ負けた...


そして糸魚川、カーナンバーはよかったのですが、
フロントガラスからりしゃこのポスターがでかでかと飾ってありました。
しかも最終公演、花束を買ってりしゃこに熱いメッセージを。
もう完全にりしゃこ推しです。


今酔っ払った状態で日記を書いているので、よくわからない文章になってしまいましたが、
そんなアズーリさんを、これからも応援していきます(笑)