ネタ返し返し

アズーリさんの日記につっこみを...


ミュージカルの話が出ていました。
入れるの忘れてました(笑)
確かにあのときに初めてじっくり2人で長話してました。
「シナポンナイト」を歌ってました。楽しかったです(笑)


>>○さんにもかなり熱かったです
それはないっしょ。おとなしいものです。


>>渋谷公会堂では『○さん大好き〜〜〜〜!』
>>と狂喜乱舞に叫ぶシーンもあったと当時の連番相手が証言
もっとありえないっしょ。
私はシナポンいわく、話を大げさにするのが好きらしいですが、
当時の連番相手は、火のない所から煙を立てる男です。
信じてはいけませんよ♪


>>糸魚川にまで○さんを追いかけて。。。。
○の中には「天川」が入ります(笑)
ちょっと確かめたかった事がありましてね。
やっぱりそうでした(謎)


>>最近Wも見逃せなくなってきました(汗)
いい傾向です。
来年ベリーズ単独紺があったらつきあいますので、
W紺はつきあってくださいね。