小ネタ集

まっさかさまホリデー
あいぼんモー娘。に入って最初のシングル
ハッピーサマーウエディング
この曲のタイトルが
「まっさかさまホリデー」だったらしいですが、
まっさかさまってイメージよくないですよね?
「あ〜、まっさかさまホリデー♪」
ホッ。曲名が変わってよかったです。
それでもつんく♂は諦め切れなかったらしく(笑)
「めっちゃホリデー」をつくったらしいです。


あややム wtih エコハムず
ハム太郎を取られてしまったのだ。
グッズ買わなくて済むから私的には全然OKですよ。


年末
これから年末にかけて恐ろしい勢いでDVDとかが出ますね。
とても全部買ってられません。
私的には
W&Berryz工房2004年夏ファーストコンサートツアーDVD
WシングルV「ロボキッス」DVD
があればいいかな?
ハロプロオールスターズは、いらないかな??と思っています。
Wの紅白出場に、ほんのちょびっとだけ期待してます。
ブレーメン頑張ったんだから出させてください、NHKさん。


新札
いよいよ11月1日、新札が発行されます。
セキュリティーが大幅にアップしたらしいですが、
ま〜いたちごっこでしょうね。
ともかく、11月1日、早速銀行に行ってGETしてきます!!


追加
まっさかさまホリデーが、
ちゃんとリンク登録されている所が笑えました。