運動会

今年最後の現地系イベント、ハロプロ運動会に行ってきました。
一度行ってみたかった300レベル。
なんだか知らないですけどやたらとチケットチェックがありました。
トイレもやたらきれいでしたし、ガラスでできた扉はあるし、
ちょっぴりビップな気分♪
席は3列目にして最後方の席。そう、3列しかありませんでした。
いや〜まったりできていい席でした。


さて競技の方ですが、あいぼんは小さい対決に登場。
まわりはキッツの子しかいません。
ここでは負けられません。
でもあいぼんはビリになってしまいました。
そんなあいぼんが大好きです。


総合成績でホワイトの負け(T_T)
でもよくがんばったよ。あいぼん


今回アズーリ先生には、してやられましたね。
いきなり名刺を作ってくるとは...
しかもHPまでも。
北海道のリサオネアに感動したアズーリさん。
私も名刺に感動しました。
ついたくさん配ってしまいましたよ(笑)
来年もよろしくね。