2004年パシフィカス大賞-2

アルバム部門


1位 デュオU&U
                    W


2位 1st 超ベリーズ
                    ベリーズ工房


3位 ベストモーニング娘。2              
                    モーニング娘。


4位 MAKE IT TRUE               
                    東京パフォーマンスドール


5位 NETWORK−Easy Listening−                 
                    TM NETWORK


TOPはWのデュオU&U。シングルとアルバムとWTOP!
2位に最近飛ぶ鳥を落とす勢いのベリーズ工房がランクイン。
4位は10年前のアルバムが。たまに昔を懐かしんで聞くのもいいものです。



小ネタ集


ドラクエ
ドラクエ8ようやくレベル9です。
どうも3Dは苦手で苦労しています。
途中で気持ち悪くなるんですよね〜。
プレイ時間も1日すごく短いです。
クリアは来年だろうな・・・


ノーザンテースト死亡
種牡馬ノーザンテースト」が老衰のため死亡しました。
この馬のおかげで、日本競馬会の今があるといっても過言ではありません。
特徴のある白いお顔に輝く栗毛の馬体。
もう会えないのは非常に寂しいです。


恋の呪縛
天川さんをモチーフにした替え歌をつくろうと歌詞カードをじっくり読んでいたんですけど、
めちゃめちゃせつない曲ですね。この歌。(今頃気づくなって感じですけど)
自分としては男友達がせつなさNo.1なんですが、それにせまるせつなさです。
ベリーズのみんなは、将来このような経験するのでしょうか。


PSP
明日探しに行ってきまーす。