ショック!!

今日は2つショック...


1つめのショック
PSP買えませんでした。
っというか、起きたのがハロモニが終わろうとしていた時間でして、
近所2件みて諦めました。
今日夕方アマゾンで予約していたらしいですが、当然一瞬で売り切れ。
ただ初期不良がかなりあるらしいので、少し待ったほうがいいかな?


2つめのショック
カンドリーさんごめんなさい。
例の番組撮り損ねました...
番組の存在今さっきHP巡回中に偶然見つけました。
毎日テレビ○ョンのスター出演情報をチェックしていたんですけど
あれって使えないですね。解約しよっかな...
毎月200円無駄な金払うのイヤだしな...


ってわけで今日は散々な1日でした。
もう寝よう。