マンガ たけひで。物語

今日はたけひで。が担当します。
さて...
タイトルをみてピンときた方はもう三十路ではないでしょうか?
マンガじゃないですけど、ここは最近話題の(笑)たけひで。誕生秘話を。
今まで封印していた「どのようにしてこうなったか(笑)」を大公開です。
ではいってみよう!!


それ〜っ!
クルクルパピンチョパペッピポー。ヒヤヒヤドキッチョナ!
モ〜グタン!


時は200X年...
かず軍団忘年会の日、4人はダン&ミニモニ。じゃ〜を見に映画館に。
この時には4KIDSに全く関心がなく(ごめんなさい)
ダンでは、桃ちゃんとキャプテンを覚えました。
でも名前を覚えた位で特に関心なし(本当にごめんなさい)


ZYXデビュー
やぐっつぁんがキッツとユニットを組んだ!
でも特に関心を示しませんでした(やっぱりごめんなさい)
ただ一瞬、危険な瞬間がありました。
うたばんでZYXが出ていてたまたま見ていたら、
桃ちゃんがキャメラに向かって
「ハッピ〜!」
と「桃子スマイル」全開でさすがの私もキましたね(笑)
もしあの時ビデオに撮っていて何度も繰り返し「ハッピ〜!」を見ていたら、
たけひで。は桃ちゃん推しだったかもしれません。


その後特に関心なし(まじでごめんなさい)
さくら岐阜コンの時も、みんな楽しそうにカラオケで踊っているもついていけず。
キッツが東京ごっつぁん紺で登場したという情報に同様せず(笑)


プッチベストZYXが入っていて、
曲調が好きだったので聞いていました。
その中で1つ気になる声の持ち主が...
桃ちゃんの声です。
彼女の声は、なんかはまるものがあります。
まーでもこの時はそれ以上発展せず...


ベリーズ工房デビュー、中野イベント
やはり全く興味がありませんでした。(めちゃめちゃごめんなさい)


ファイティングポース
んー自分の好きな曲調。
ハロモニをみてそう感じました。
でもそれ以上に発展しませんでした。


W+ベリーズ合体紺発表!
この時は「まじっすか〜」と凹みました(すみません)
せっかくのWのファーストコンサートに、
なぜにベリーズが...
ベリーズファンの方には申し訳ないですが、
W推しとしてはそう思ってしまいました。
逆にベリーズ推しの方は逆の事を感じたことでしょう。
決まった事は仕方ないので、ベリーズの曲を覚えようと思いました。
コンサートで曲を知らないというのはつらいですからね。
その時にハロモニで撮ったファイティングポーズを思い出しました。
あの曲は私の大好きな曲調だったので。
けっこうリピートしてるうちに1人今まで知らない子で気になる子が...
翌日SUMI先生と一緒に確認してみると徳さんでした。
んーこの子推してみるかな。
この時は自分で推しをつくってコンサート盛り上がりたい。
そう考えていました。
自分で推しをコントロールしていたのかもしれません。


決定的な事件が...
お台場でクローバーズの映画があったので見に行きました。
SUMI先生のごっちんが出ていて、徳さんも出ていたので、
2人で見に行きました。
その時の映画のテーマソングが妙に気に入ってしまい、
CD屋に行って探しました。
なかったのでウエポンさんにメールで聞いたりもしていました。
軽く必死に(笑)
映画も徳さんスマイル全開で、いや〜はやくDVDで出ないかな?


Wベリ紺スタート!
やっぱりW最高です。でもベリーズもいいですね。
なんて思っていました。
コミケ回避が決定し、神奈川県民に1人で行こうかな?なんて思っていたら、
ちょうどアズーリさんからメールが入りました。
この後連絡をとりあい、連番で参戦。
この時はあまり不思議に思いませんでしたが、
あとで、あれ?なんでアズーリくんが???????
今思うと、この頃からアズーリさんの影響を受けてたけひで。が誕生したんだな〜。と思います。
人は他人の影響を受けながら成長するものです。
特に私は他人の影響を受けやすいので、
アズーリさんが私に与えた影響はめちゃめちゃでかいのです。


Wベリ紺はツアーファイナルまで進み、
糸魚川ではアズーリさんがりしゃこに花束を贈るまでにパワーアップ!
私はWメインにベリーズも見る。そんな感じでした。


握手会。
後楽園、たけひで。は本格デビューを迎えます。
この握手会はそうとう危険で、あのSUMI先生もはまってしまいました。
大阪、もう言い訳できませんね。ただこの時のグリーン車はやむを得ずです。
必死じゃありませんから〜!!


運動会
アズーリさんが名刺を作ってきてくれました。
酒に酔った勢いで配りまくりました(笑)


そんな感じでたけひで。の物語はすすみます。
これからどうなっていくのかは、たけひで。にもわかりません。
これからもみなさん、どうぞよろしくおねがいします。