小ネタ集

またまたやってきました。
ネタに困ったときの、小ネタ集!


PSP
いや〜まじで売ってないですね。
朝必死に並んで買うとか、そこまで欲しいとは思えないんですけど、
まーお店に売ってたら買うか、みたいな感じです。
どうも初期不良の品がたくさんあるようで、困ったものです。


辻加護ミュージカル
一応2公演当たりました。
ただあの事務所、ミュージカルの内容もタイトルも告知してないのに、
金だけ取るなんてひどい話です。
ミュージカルって内容を知ってから行こうかなと思うものです。
ヲタは「推しがいるなら行こう」なんでしょうけどね。


高松宮妃喜久子さん逝去
親に
たけひで。
高松宮妃喜久子さんって徳永の孫だってね」
たいむ。(たけひで。の父)
「・・・・・・・??」
たけひで。
「・・・・・!!! 徳永じゃないや、徳川だ!」
いやーこれは恥ずかしかったですね。
アズーリ先生の影響受けすぎです(笑)


ドラクエ
ようやくLV15です。
年内は無理かな??


■ドンキ放火
TVで寝ながら見てて飛び起きました。
あ!ここよくかずさんとサイリウム買いに行っていた店だ!
かずさんにメールで確認。間違えありませんでした。