大乱舞ツアーレポ1

先日の緊急天川スペシャルに続いて、
今日は今回の横浜紺全体のレポートです。
今回はなんとかver.とかありませんのであしからずw


29日(土)
07:00 起床
今回同盟のみんなでラーメン博物館に行く企画がありましたので、早起きです。
車で横浜へGO!!途中携帯を忘れるトラブルがあり、家に取りに帰って再度出発!
川崎に900円パーキング(2月から1200円に値上げしました)に駐車し新横浜へ。


10:40 ラーメン博物館
ラーメン博物館で同盟のみなさんと合流。
支那そばやでラーメンをいただきました。
さっぱり系のスープですが深みのあるスープでした。
万人にお奨めできるラーメンです。


11:30 横浜アリーナ
いや〜寒い。みんなに軽くいじられながら待機。
とみかんさん、ダッシュモニさんと共に列に並び写真をゲット!
開門直前りしゃこ欠席の張り紙が出されました。
即今回欠席のりしゃこ工房管理人アズーリさんに電話。
アズーリ「僕がいけないときは、りしゃこが欠席することが多い」
確かに福岡東京のベリーズの握手会といい、今回といい。


13:30 昼公演開演
ステージは、センター席をぐるっと囲むような花道が。
360度どこをみてもハロプロメンバーが。
いや〜感動してちょっと泣いちゃいましたよ。
でもその後、昨年娘。春紺の悪夢がよみがえりました。
そうです。それぞれ推しが違うためヲタ同士向き合う事があるという事です。
あとこの公演ラッキーな事に、右も左もピオリム状態で席が空いていたため、
かなり広いスペースを確保できました。
連番相手のとみかんさんも、気持ちよくバギクロスを連発してました。
彼のすごいところは、すべての曲で全開で行く事です。
オールマイティーであり、激しいダンス系であり、
でもちゃんと推しを追っているという
スピード、スタミナ、運をすべて兼ねそろえているような方です。
公演の内容については、前日のレポがあるので割愛させていただきます。


16:00 天川さん発見
昼公演も終わり、天川さんを発見。
早速みんなからキャプテンって呼ばれてました。
天川さんの佐紀ちゃん推しも、有名になったものです。
私がいろいろいじられてるのとは比べ物にならない程のいじられ方。
そこには「真実だから」という理由があるからでしょうw


18:00 夜公演開演
夜の連番相手はごっちん推しの元同盟のSUMIさん。
昼のセンター15列と違ってアリーナCはやっぱりメインステージは遠い。
でもサブステージはまあまあ見やすかったです。
ぼーっと遠くのちょこラブをみながら、明日の天川さんのネタを思いつきました。


今日はここまで。
また明日同盟交流会〜です。お楽しみに。