天川 はやひで。共戦宣言

春のあやや紺に帯同することになった我らがW。
会場は恐らくあややファンで埋め尽くされ、
さらにハロプロ最強のメロンヲタが陣取り、
Wファンの私達は完全にアウェイ状態でしょう。
ここで、天川さんとメールで話し合った結果、
我々Wファン同士ががっちり手を組んで、
あややヲタ、メロンヲタに負けないよう2人を応援しよう!
という事になりました。


作戦1 前の方の席を陣取る
あややヲタ中心の会場で、あえて前の方中央の席を陣取り、
Wにがっつくという作戦です。
これでWは勇気付けられること間違え無しです。


作戦2 サイリウム配布大作戦
天川さんのおごりで、ピンクと青のサイリウムを、
会場のみんなに配布するという作戦です。
これであいののカラーで埋め尽くされる会場が目に浮かびます。


作戦3 会場ではあいのの推しに徹底する
これはかなり天川さんから抵抗がありました。
「僕は佐紀ちゃんも大事なんですよ」
その気持ちはわかるんですけど、この会場には来ませんから。
なんとか天川さんを説得し、共戦宣言に入れることができました。


まだまだこれから煮詰めていかなければなりませんが、
現役バリバリのWファン同士の強力タッグで、
Wの2人に喜んでいただくよう、応援していこうと思っています!