カラオケでの出来事

こんばんは。あいぼん推しのはやひで。です。


天川さんの日記がカラオケネタだったので、私もパクって。
先日友達(一般人)とカラオケに行ってきました。
対一般人モードで渋く、キンキの「僕の背中には羽がある」や、
大迷惑ソングのブルーハーツを数曲、
TM NETWORKなどを歌っていたんですけど、
ふとリクエストがなくなったときに、隣から・・・
ヤフー♪!
たんぽぽだ!!
ひょっとして日本青年館入り前のヲタか?
っと思っていたら女の子でした(女子高生風の声)。
耳をダンボにして聞いていると、途中で替え歌してました。
馬鹿笑いしてて軽く凹んだんですけどww
でも一般人と行くと、あいぼんコールとかできなくて、
つらかったですねww
そして次にぴったりしたいクリスマスを歌っていました。
かなり心の中で「LOVEラブリー〜」って叫んでましたよw


モー娘。の欄をみてると、いや〜けっこうマニアックな曲までありますね。
ミニモニ。もアルバム曲まで収録されていました。
まえにどこかでNonStop人生とか21世紀だってのに〜♪とかありましたが、
ここにはありませんでした。
天川さんにパジャマを着てNonStop人生歌ってもらいたいものです。
でも天川さんはこう言うでしょう。
「ピリリ歌いたい!」