行くDD!アジュ

行くDD!アジュ
作詞:はやひで。 作曲つんく♂


サンプラザ賑わう正月
モーヲタテキ屋をはしごしたり
アジュとはじめての私
会話ないテーブルにいた
高熱で出ないつもりだった
話する きっかけを探してる
アジュと話せない私
同じフレーズしか 話浮かばない
YO SHI ZA WA 単推しみたぃ
DE MO I MA はじけた!
あじゅDD baby
吉澤に 高橋に
夏焼に 里田まい
さりげなく 推してみる Let's DD
松浦に 梅さんに
佐紀ちゃんに 辻ちゃん
思い切って みんな推して Let's DD
アジュはDD


大阪でりしゃこにがっつく
北海道限度を超えたみたい
一人グリーン乗る私
アジュの必死さ見た
メールとか大量に送ってくる
ベリーズもめちゃめちゃかわいいよ
アジュにはめられた私
太鼓たたいてみた 記憶ないよ
HA NA TA BA 贈っていた
I KI O I 増してく
あじゅDD baby
神奈川に 八王子
仙台に 糸魚川
愛ちゃんが いないのに LET'S GO LIVE
大阪と 小樽行き
ヲタみたいに 兄みたいに
見ていると 痛すぎる Let's DD
アジュはDD


吉澤に 高橋に
夏焼に 里田まい
さりげなく 推してみる Let's DD
松浦に 梅さんに
佐紀ちゃんに 辻ちゃん
りぃも推して みんな推して Let's DD
アジュはDD
アジュはDD
アジュはDD


HAYAHIDE PROJECT 2005