W握手会レポ

ハロモニ。で初めてあいぼんをみたのは2000年10月。
その翌年武道館で握手する夢を抱いたが木っ端微塵。
一時はファンとしてのテンションが下がって一般人になりかけた事もありました。
別グループの握手会を駆け回る日々もありました。
単独ミュージカルに行きまくる日々もありました。
突然の渋谷での握手会の発表で激怒した日もありました。
しかし、ついに握手会に参加する事ができました。
その時のレポートをお送りいたします。
今回はゆきっきさんのテンパりぶりを盛り込んで楽しくお送りします。
メールの文章は要約です。


5月21日
ハロプロパーティー キャプテン公演草加参戦
W握手会前の公演です。公演中改めてあいぼんのかわいさに萌えました。


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/21 17:08
草加には参戦しません。大阪握手会のために仕事してます」


5月22日
ハロプロパーティ キャプテン公演草加
今日は会場にも行かず参戦せずです。体力財力温存ですね。


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/22 22:45
「もうすぐ握手会ですね。みなさんはどんな服装で行きますか?」


お、いよいよ気合入ってきましたね。
スーツは辞めたほうがいいってメールしました。


5月24日
( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/24 12:28
「またまた別グループのイベントがあるぞ」


W握手会前日にかかわらず桃ちゃんを忘れられないようですね
ちゃんと天川さんにもメールを送ってるところが笑えます。


5月25日
いよいよ握手会当日です。私はこのメールで目が覚めました。


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/25 08:00
「本日は待ちに待った握手会ですね。準備はOKですか 一足先に千里に行ってます」


いろいろな人にメールを送っているようです。
気合入ってますね。ま〜無理もないです。Wの握手会ですから。
私も自宅を出てまず上野のユニ○ロへ。
赤い服で行こうと思ったんですけど、分厚い冬服しかなく、ここで赤いポロシャツを購入。
私はお昼頃の、ののちゃん号で大阪へ出発!!
この時間の新幹線は空いてます。自由席で十分です。
先頭車両に乗ったんですけど20人いたかどうかです。
ここで勝負服の赤いポロシャツに着替えて準備万端。
でもこの頃の自分ってすっごく落ち着いてました。
ゆきっきさんとは大違い(笑)
新横浜を越えたあたりでとみかんさんから電話が・・・
とみかん「ビンゴです」
はやひで。「はぃ?」
とみかん「ののとあいぼんと同じ電車に乗ってます」
とみかんさんは京都ら辺らしく、私は新横浜。
なにやってんだ俺、もっと早く家出ろよ!っと軽く凹みました。


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/25 12:32
「大阪空港に現着 千里セルシーに直行します」


一文字一文字に気合というかうれしさというかが感じられます。
ゆきっきさんそうとうキてるな〜と思いました。


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/25 13:13
「お花ゲット!注文OK」


花束を贈るんですかー。気合入ってますな!


ってな感じで私も新大阪に到着しました。
帰りの新幹線の切符を買っていると・・・


( ´酈`)ゆきっきさんメール 05/05/25 14:15
「グッズ列に並んでます」


グッズがあるんですね。何のグッズかわからないけどお願いしました。
新大阪から千里中央まで1本で行けます。
だから千里セルシーって好きなんですよ。
15時前に私も現着!ゆきっきさんの誘導でグッズ列へ。
ゆきっきさん、スーツ着てくる、
さらに蝶ネクタイという噂があったんですけどノーマルでした。
天川さんはまだ来てません。まだ来てない理由は、
「髪をセットしたけど、本人が納得いかず、セットしなおした」
いや〜天川さんも気合、入ってるな〜
写真をゲットし、ヲタもだちと合流。
そーしているうちに、イベント開始!Wの登場!!


っという事でイベント開始から佐紀は、次回の日記で。